酸性ストレートと縮毛矯正の違い

こんにちは!

「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」

梅雨が近くなり、縮毛矯正や酸性ストレートをかける方が増えてきましたね!

先日のお客様!
酸性ストレートをかけさせていただきました!
軽いくせや、広がりを抑えたい方、ブリーチや、ダメージ毛、コテで巻くアレンジも楽しみたい
そういった方におすすめのメニューです!

しっかりおクセを伸ばしたい方は、
縮毛矯正の方が強いクセや、うねりも伸ばせて半永久的に持続するのでおすすめです!

どっちをやった方がいいか悩んでる方はご相談ください!!
梅雨前にサラサラになりましょう!!