酸性ストレートかけてもらいました〜♪

こんにちは!
大塚美容室『t o t . f a m .』のNANAです^^

先日MOCAさんに酸性ストレートかけてもらいましたっ♪♪
毛先にブリーチが残っているのでブリーチ毛でもかけられる酸性ストレートにしました◎

つやんつやんになって雨の日も楽チンすぎます、、、
結ぶのがもったいないので最近はおろしがちです(笑)

先日の台風もバッチリ髪の毛崩れなかったです!

雨の日、暑い日の汗でうねる、広がる髪にぜひおすすめです◎

ご予約お待ちしております^^