葉山女子旅〜♪
こんにちは!
大塚美容室『t o t . f a m .』のNANAです!
先日FUUさんと葉山女子旅してきました〜^^♪
フリーパスのバスで海岸、神社、カフェなどいろいろなところに行けて大満足◎◎
気候もちょうど良くて最高な休日でした^^
自分の後ろ姿を写真で久々に見てそろそろ縮毛矯正かけねば、、、と思っております。笑
みなさんも梅雨前につやつや髪になりましょう^^
ご予約お待ちしております!
stylist NANA
こんにちは!
大塚美容室『t o t . f a m .』のNANAです!
先日FUUさんと葉山女子旅してきました〜^^♪
フリーパスのバスで海岸、神社、カフェなどいろいろなところに行けて大満足◎◎
気候もちょうど良くて最高な休日でした^^
自分の後ろ姿を写真で久々に見てそろそろ縮毛矯正かけねば、、、と思っております。笑
みなさんも梅雨前につやつや髪になりましょう^^
ご予約お待ちしております!
stylist NANA