葉山女子旅〜♪

こんにちは!
大塚美容室『t o t . f a m .』のNANAです!

先日FUUさんと葉山女子旅してきました〜^^♪

フリーパスのバスで海岸、神社、カフェなどいろいろなところに行けて大満足◎◎

気候もちょうど良くて最高な休日でした^^

自分の後ろ姿を写真で久々に見てそろそろ縮毛矯正かけねば、、、と思っております。笑

みなさんも梅雨前につやつや髪になりましょう^^

ご予約お待ちしております!

stylist NANA