嵐!ありがとう!
こんにちは!
「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」
5月31日ラストライブでしたね!
私の小学校の頃の話題は嵐だらけでした!
青春の方たちです(*^^*)
高校生の時にライブ行ったことがありますが、やっぱり国民的アイドルで一生のうちに会えて本当に良かったと思いました!
ライブ配信で見させてもらいましたが、もう号泣でした、、
本当に嵐ありがとう!お疲れ様です!!
沢山元気や勇気もらえました!
31日の朝4時半から待ち構えてやっと撮れた写真(笑)
4時間待ちで撮れたのは頑張りました(;;)
同じ時代に生まれてこれてよかったです!
