大人のまとまるボブ
こんにちは!
「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」
昨日は台風でしたね、、
皆さん大丈夫でしたか?
雨が多くなる時期ですが、気分は明るくいきましょう(*^^*)
先日のお客様!
大人のまとまるボブにカットさせていただきました!
この長さなら結べるのでおすすめです!
ずっとミディアムやロングでボブしてみたいけど…という方も、その方に合わせて長さや形を決めていくので悩んだらご相談下さいね♪
こんにちは!
「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」
昨日は台風でしたね、、
皆さん大丈夫でしたか?
雨が多くなる時期ですが、気分は明るくいきましょう(*^^*)
先日のお客様!
大人のまとまるボブにカットさせていただきました!
この長さなら結べるのでおすすめです!
ずっとミディアムやロングでボブしてみたいけど…という方も、その方に合わせて長さや形を決めていくので悩んだらご相談下さいね♪