パーマの良さとは

こんにちは!

「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」

今日はとてもじめじめしてますね、、
そろそろ梅雨が来そうですね(>< ) 先日のお客様! パーマをかけるお客様も最近多いです! パーマのいい点としては ・セット時間の短縮 ・ボリュームを出すことができる ・こなれ感が出る それぞれパーマをかける理由は違うと思いますが、パーマは濡らしてワックスやムースをもみ込むだけでいい感じになるので、とても朝が楽です! ただ、逆にワックスやムースをつける方が苦手だったり、アイロンやコテの方が得意というかたもいるので、どちらが短縮になるかは人それぞれだと思いますので、 何が1番楽なのか提案ができますのでお気軽にご相談ください♪