パーマの良さとは
こんにちは!
「大塚美容室『tot.fam.』静岡出身のMINAMIです☆」
今日はとてもじめじめしてますね、、
そろそろ梅雨が来そうですね(>< )
先日のお客様!
パーマをかけるお客様も最近多いです!
パーマのいい点としては
・セット時間の短縮
・ボリュームを出すことができる
・こなれ感が出る
それぞれパーマをかける理由は違うと思いますが、パーマは濡らしてワックスやムースをもみ込むだけでいい感じになるので、とても朝が楽です!
ただ、逆にワックスやムースをつける方が苦手だったり、アイロンやコテの方が得意というかたもいるので、どちらが短縮になるかは人それぞれだと思いますので、
何が1番楽なのか提案ができますのでお気軽にご相談ください♪
