☆まとまるボブ☆

こんにちは!
大塚美容室『tot.fam.』のstylist CHIHARUです☆
先日のお客様!
半年ぶりに美容室に来店。
お二人のお子様がいるママです☆

ミディアムの長さから、ミニボブにしました♪
片方だけ耳にかけても◎◎
仕上げに軽くアイロンし、バームで艶を出しました♪

これから梅雨の時期に合わせて、縮毛矯正プラスすると、ご自宅でのスタイリングが楽になります!

ご予約お待ちしております♪